よくある質問
ご注文について
注文をキャンセルしたいです。
注文をキャンセルしたいです。
ご注文完了後、2時間以内にマイページからご注文を直接キャンセルいただけます。
※商品の出荷後にはご注文内容の変更やキャンセルが出来かねますので、ご了承お願い申し上げます。
注文内容を変更したいです。
注文内容を変更したいです。
1)住所変更
ご注文完了後2時間以内にマイページからご注文をキャンセルいただくか、以下のお問い合わせホームよりご連絡をお願い申し上げます。
2)注文内容の変更
ご注文完了後には決済方法・商品・数量などの変更は出来かねますので、お手数をおかけしますが、ご注文をキャンセルし、改めてご注文をお願い申し上げます。
※すでに出荷済みとなっている場合は変更・キャンセルが出来かねますので、ご了承ください。
配送について
商品はいつ発送されますか?
商品はいつ発送されますか?
注文完了後1~3日以内に発送いたします。(週末・韓国の祝日を除く)
商品はいつ届きますか?
商品はいつ届きますか?
全ての商品は韓国からの国際配送(航空便)でございます。
ご注文後、1~3日以内出荷しておりますが、お客様のお手元に届くまで7~14日程かかります。
配送状況を確認したいです。
配送状況を確認したいです。
以下のURLよりご確認いただけます。
▶https://cbt.shipnergy.com/Track/Search
注文番号または到着国の送り状番号で検索
‐注文番号:マイページの注文番号
‐到着国の送り状番号:佐川急便・ヤマト運輸の追跡番号
返品・交換について
返品・交換したいです。
返品・交換したいです。
お客様のご都合による返品・交換の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お客様都合による返品・交換の場合は到着後7日以内にご連絡をお願い申し上げます。
※お客様都合による返品・交換の場合の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い申し上げます。
※お客様都合による返品は未使用・未開封の場合のみ承ります。
注文したものと違う商品が届きました。
注文したものと違う商品が届きました。
当店負担で交換・返品させていただきますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
当店負担で交換・返品させていただきますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。